Miscellaneous notes on records レコード雑記
キャッチコピーに愛があふれる、スージー・クアトロ日本盤シングル、その画像とキャッチコピーの紹介です。
スタイル・カウンシルの全アルバム、12インチシングルの紹介です。7インチは持っているもののみ(7インチオンリーの物は記載)。さらにAUL WELLERがマネージメントしたレスポンドレーベルのアルバムやシングルなども。ボリュームたっぷりにお届けします。
いまなぜかチープトリックがマイブーム。その理由は・・・
外に行けない、飲みに行けない、店をやれない、そしてやっとなんだか先が見えてきた気がする・・・そんな日々をポールの曲で綴ってみました。
BEATLESからWINGS、SOLO全てのスタジオアルバムから選曲しました、家で酒飲みながら。
店にあるBEATLESのレコードの紹介です。いつもかけるのはLP、シングルともにUKオリジナル盤をおかけしています。その他編集盤、US MONO盤、ハンブルグ時代、カバー等色々アップしています。
ロックだけど激しくない、ポップなメロディーだけどポップスでない、ロックバンドやロックアーティストがじっくり歌いこむ曲を集めてみました。
12月までに手に入れたシングルの数々。これは!というものをご紹介します!
店にあるクリスマスソングの特集です。定番からレアなオムニバスまで。さしてかけませんが、お聴きになりたい方どうぞ!リクエストください。クリスマスソングを畳み掛けます!
音楽にまつわる映画のサントラを諸々あげてみました。アーティストの一生を描いた映画、ドキュメンタリー、アーティストを主題にしたもの、ミュージカル、ミュージシャンが主演、出演して歌うもの、様々ありますね。
最近購入したシングル盤をご案内します。段々record bar 45rpm化してゆきます・・・。しかし音が良い!